京都で暮らすバセットハウンドのボボくん & お姉ちゃんラブラドールのくーちゃん & ゴルフ大好き父母の日々を綴ります♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2017年05月22日 (月) | 編集 |
=最終日は朝からとっても良いお天気
9:30にチェックアウトして早目に空港へ向かいました。=

ラウンジで時間待ち
20170511DSC_2628.jpg

今年もありました~ドライトマトのオリーブオイル漬け
20170511DSC_2625.jpg

20170511DSC_2626.jpg

=定刻から少し遅れて出発です
帰りはなるべく寝ない方がいいので
頑張ってたくさん映画を観ました
日本未公開の『Hidden Figures』
おもしろかった~

20170511DSC_2629.jpg

20170511DSC_2630.jpg

20170511DSC_2631.jpg

20170511DSC_2632.jpg

=成田に着いたら蒸し暑さで汗が噴き出しました
今回は風邪気味で体調イマイチ、天気も雨がちでイマイチな旅行だったのですが
戻ってきたら

「また行きた~い!!」

サンディエゴ最高です!!

S口さま、今回も色々お世話になり
ありがとうございました






2017年05月21日 (日) | 編集 |
=10日(水)、サンディエゴのラストラウンドはやはりAviara Golf Club です
毎年LPGAのトーナメント(KIA CLASSIC)が開催されます。=

20170510DSC_2608.jpg

=去年も感動した(行ったことないけど)天国のようなゴルフ場です
ショートホールは全て庭園のようです

20170510DSC_2611.jpg

=そしてラストナイトは少しリッチなレストランへ行きましたぁ
Cape Rey Carlsbad, a Hilton Resort内にある
Chandler's Restaurantです

20170510DSC_2622.jpg

=テラス席もありましたが、夕方で寒かったのでインサイドの席にしました。
Happy Hourだったのでワインが半額

20170510DSC_2612.jpg

20170510DSC_2613.jpg

20170510DSC_2614.jpg

20170510DSC_2615.jpg

20170510DSC_2616.jpg

20170510DSC_2617.jpg

20170510DSC_2618.jpg

20170510DSC_2619.jpg

=接客をしてくれたオリビアちゃん。
日本に憧れているらしいです。
(もうちょっと英語が話せたらよかったな・・・)

とっても可愛くて、親切で
アメリカにもこんな女の子がいるんだぁ~

感動したので、帰りに一緒に記念撮影
思い出に残る楽しい夕食でしたぁ

2017510DSC_2620.jpg


2017年05月20日 (土) | 編集 |
=9日(火)は、目の前のクロッシングに再挑戦
18ホール制覇です

20170509DSC_2589.jpg

=昼は麺類が恋しくなり、アウトレットの「motto]へ=

20170509DSC_2590.jpg

=前回食べ終わってから気付いた
スープの欄にあった TENPURA UDON
汁の中には何故かマッシュルームともやしが入っていましたが
味は、薬味の七味もありましたよ!=

20170509DSC_2591.jpg


=そして夕飯は「PF.CHANG’S」
ハワイに行った時にいつも行くお店です
S口さんが見つけてくれましたぁ

20170509DSC_2599.jpg

酸辣湯的なスープ
20170509DSC_2600.jpg

ハワイのアヒポキ!
20170509DSC_2601.jpg

豚肉のしょうが焼き
20170509DSC_2602.jpg

「MA-PO-TOFU」と書いてあったので「麻婆豆腐」と思いきや
実態は厚揚げの甘辛煮
20170509DSC_2603.jpg

海鮮炒め?
20170509DSC_2605.jpg

カリフォルニアロール
20170509DSC_2606.jpg


2017年05月19日 (金) | 編集 |
=8日はゴルフのスタートが7時という早い時間だったので
夕食も早目です

駐車場でこんなナンバープレート発見
20170508DSC_2576.jpg

ホテルの入口 ヒルトンとシェラトンが向い合せにありますよ!
20170508DSC_2577.jpg

目の前のクロッシング(ゴルフ場)のHappy Hourに行きました
20170508DSC_2578.jpg

20170508DSC_2580.jpg

20170508DSC_2582.jpg

20170508DSC_2583.jpg

20170508DSC_2584.jpg


2017年05月18日 (木) | 編集 |
=8日(月)は、TORREY PINES GOLF COURSEのサウスコースをラウンドしました
パブリックコースですが、トーナメントをしているのでサンディエゴでは一番有名ですね

朝7:00スタートなのでとっても寒かったです

ダウン着てます
201705081495094632207.jpg

=海に向かって打ち下ろしのパー3
ロケーション最高

201705081495094622986.jpg

=距離が長くて風が強くてスコアは悲惨でしたが
お天気で良かったぁ
初めて行った時はラフにカートを止めないでって言われたほど
ラフがしんどかったけど、今回はあまりそれを感じませんでした


昼食は近くのイタリアン
ゴルフウェアのままでOKが出たのでそのまま入店しましたが
ドレスコードありでしょ
って雰囲気です。=

201705081495094590873.jpg

=オーダーしたピザとハンバーガーにも気品あり

201705081495094603039.jpg

※この日はボボ母スマホを忘れたため、S口さんの写真拝借です

