京都で暮らすバセットハウンドのボボくん & お姉ちゃんラブラドールのくーちゃん & ゴルフ大好き父母の日々を綴ります♪
| Login |
2017年03月21日 (火) | 編集 |
=3月19日は春分の日杯でしたぁ

20170320DSC_2389.jpg

20170320gnp_score_card1.jpg

=ぱぁーっとしないスコアでしたが、ダブルぺリアだったため
なんと4位入賞でしたぁ

20170320DSC_2446.jpg

=そして次の日はグルメ杯=

20170320gnp_score_card.jpg

=またまたしょーもないスコアでしたが、こちらもダブルぺリアだったので
まさかの女性優勝

20170320DSC_2441.jpg

=ラッキーな2日間でした

2017年03月13日 (月) | 編集 |
=昨日は東城陽GCの月例でしたぁ
快晴で暖かくて最高のゴルフ日和でした

スコアはあきませんでした

20170312gnp_score_card.jpg

=前向きに考えますと、ティーショットは13番以外フェアウェイを外しませんでした
暖かかったせいか、飛距離も満足
ダボ以上の大叩きもありませんでした。

しかし・・・

前半のパーオン率0%&パー無し

来月までに調整できるかな




2017年02月14日 (火) | 編集 |
=12日の日曜日は予定通り月例に参加しました
前日はクローズだったので、雪が残ってるかな?
と心配だったのですが、霜も降りてていませんでした

今回一緒に回ったのは
Y木ちゃん、I尾ちゃん、B野さんです
INスタートでした。
冬場は陽のあたるINスタートの方が良いのですが・・・
14番のセカンドをグリーン左に外したあと
サードショットのアプローチをチャックリしてダボ
続いて15番のショート、ワンオンならず
手前からのアプローチを今度はトップ
んで、2ホール連続ダボ

ハーフ終わってみればチーム全員45オーバーでした

チーム戦は負けたな・・・
って思ってレストランに行くと他の2チームも
結構叩いてるじゃないですか
「まだ勝算あるね」とB野さん。
後半はボボ母もバーディー1個取れて何とか40で終了

20170212gnp_score_card.jpg

ヤッタ~
チーム戦勝利です

でもボボ母外されてました

2017年01月10日 (火) | 編集 |
=7日から9日の3連休はゴルフラウンド3連チャンでした~
この寒い季節にです

7日は日清都CCのファミリーデーでメンバーのM可ちゃんのお誘いで
ボボ父、健ちゃんの4人でラウンドしました
7時50分スタートだったのでコースも真っ白
ナイスオンしても
キン・コン・カーン
真冬のゴルフですね~

20170108DSC_2209.jpg

=8日は月例予報だったのでキャンセルしようか迷ったのですが
12月は欠席だったので行くことにしました。

雨で後半は崩れましたが、久しぶりの80台でした

20170108gnp_score_card.jpg

=その日の夜は東城陽研究会の新年会
「すぎうら」時間無制限の飲み放題プランで
5時半から10時半の5時間
ほぼゴルフの話題で盛り上がりました~

9日は月桂冠杯です
40パットして90回叩きましたがWぺリアだったので
女性優勝でした




2016年12月10日 (土) | 編集 |
=12月9日(金)は、滋賀ゴルフクラブに行きましたぁ
ボボ父母が習っているコーチ主催のコンペです

ボボ父母と消防士のJちゃんと一緒にラウンドしました。=

20161209DSC_2124.jpg

=結構暖かい日でしたが、昼は麺類のガッツリ系

20161209DSC_2121.jpg

=INスタートで、何だかパットが好調で前半38
なんつったって、13パットですからね~

ニアピンは取れなかったけど、ドラコンいただきました~
レディースティーお得!=

20161209gnp_score_card.jpg