京都で暮らすバセットハウンドのボボくん & お姉ちゃんラブラドールのくーちゃん & ゴルフ大好き父母の日々を綴ります♪
| Login |
2017年02月11日 (土) | 編集 |
=2月10日(金)ボボの手術日です。=

くーちゃんもちょっと不安げ!?
20170210DSC_2298.jpg

=朝9時に病院へ連れて行きました。
他の患犬さんはまだ誰もいませんでした。
病院の待合室まではすんなり入ったのですが…=

20170210DSC_2299.jpg

これを取ってもらいます
20170210DSC_2303.jpg

=診察室へは引きずられて入室
診察台に上がったら
ガタガタ震えてました。
何か感付いて怖かったのかな?=

20170211DSC_2304.jpg

=夜7時半にお迎えに行きました。
手術は無事終了し、ついでに歯のスケーリングもしてもらいました。
当日は少し朦朧としていましたが
次の日から食欲も戻って一安心です

20170212DSC_2315.jpg


2017年02月03日 (金) | 編集 |
=数か月前からあったボボの左手首のしこりが大きくなって
今朝は痛みがあったみたいだったので病院へ行きました

検査の結果、悪性ではなさそうなので手術して取る予定です。=

20170203DSC_2299.jpg

=病院で採血されたり、レントゲン撮られたり
何回も診察台に乗せられて
すっかり凹んだボボくんです

20170203DSC_2298.jpg

=診察と検査と薬代で42,000円
すっかりお財布が凹んだボボ母です

2017年01月01日 (日) | 編集 |
20170103nenngajou-2017-toridosi-template-free-696x470.jpg

=1月1日ボボくん11歳になりました
年を重ねても愛くるしさは変わりません
今年も一年元気でいようね

20170102DSC_2188.jpg

=年越しは今年も金沢で過ごしました~
もなく暖かなお正月でしたね。
寝正月でしたが

20170102DSC_2192.jpg

あけましておめでとうございます!
20170102DSC_2186.jpg

ことしもよろしくおねがいします
20170102DSC_2185.jpg

=くーちゃんも13歳のお正月を元気に迎えることができました!!
加齢臭があって当たり前
「おばあちゃん口臭い」
って言われても気にしないっ!
ねっ





2016年12月02日 (金) | 編集 |
=11月30日は東城陽GCで「京都府プロアマ親睦ゴルフ大会」の予選があって
健ちゃん、B野さん、ボボ父母チームで参加しました
Wぺリアなので運任せでしたが、みんなHCが付かず
散々な結果でした
上位12組に入れば決勝で女子プロとラウンド出来るという京都府の企画でした。
4人でラウンドして決勝に残った場合、1人は出られないので
1人は悔しい思いをします。
もし決勝に行けたらボボ母が「その人」だったのです

家に戻って久しぶりに一緒にお散歩に行きました。

東福寺の紅葉が気になっていたのです。
今年から東福寺は写真撮影NGになってしまったので
途中の道でパチリ

20161130DSC_2108.jpg

=臥雲橋からの紅葉は殆んど葉が落ちていました。
いつもは12月初旬が見ごろなのに・・・=

光明院
20161130DSC_2110.jpg

=夜は、「ふるさと納税」のお礼で頂いた
まぐろのお造り

紅葉より色鮮やか

20161130DSC_2121.jpg


2016年10月27日 (木) | 編集 |
20161026lgi01a201312081600.jpg

20161026DSC_2042.jpg

くーちゃん13歳おめでとう!!

=昨日10月26日はくーちゃん13歳のお誕生日でした
元気でよく食べて優しくて甘えん坊さんは何年経っても変わりません=

20161026DSC_2044.jpg

=くーちゃんのために特大ハンバーグを作りました
ボボと半分づつ、あっという間に完食でしたぁ
また来年も楽しみにしててね

20161026DSC_2050.jpg

特大ハンバーグの傷跡油はねた
20161026DSC_2052.jpg