=昨日は朝方、ドッカーン という雷音で目がさめて、あいにくの天気だったのですが、お彼岸ということでボボ父の実家、金沢までお墓参りに行きました。=

=それと、実家のメリーさんのお見舞いです。メリーさんは紀州犬で、18歳になりました。普段は殆ど寝たきりだそうですが、お部屋に入ったら起きて一生懸命お迎えをしてくれました。頑張ってもっともっと長生きしてネ。=
s-CIMG1183.jpg

=しばらくしたら、雨もあがってお墓参りもできました。ここに眠っているのは、実のボボ父です。ボボは今のボボ父のお兄さんのなのです。=
1193-1のコピー

=お参りを済ませて、本日のランチは・・・=

能登牛ステーキのコース料理でございまーす♥ 
ゴチでございまーす!=

能登牛のたたき、サラダ仕立て
s-CIMG1195.jpg

きのこのコンソメスープ
s-CIMG1196.jpg

メインのステーキ!!「歯いらない」ってほど、軟らこうございます
s-CIMG1200.jpg

塩ミルクアイス
s-CIMG1202.jpg

=おかげさまで満腹になりましたごちそうさま
そして、金沢に行ったときには必ず行くパン屋さん、ジョアンさんへレッツゴー♪=

s-CIMG1206.jpg

店内の様子 つのパン(クレセント)は表現できないほど美味しいですヨ!
s-CIMG1205.jpg

野々市中央公園 金沢にはこーんな芝生フカフカの公園が沢山あります。
s-CIMG1211.jpg

=お友達も集まってきましたよ。=

チワッス! 

s-CIMG1230.jpg

あんた、だれ?  

s-CIMG1226.jpg

また来るから遊んでね~  

s-CIMG1224.jpg

=さーてと、次回のランチは何にしようかな?

2010.09.24 / Top↑