京都で暮らすバセットハウンドのボボくん & お姉ちゃんラブラドールのくーちゃん & ゴルフ大好き父母の日々を綴ります♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月31日 (日) | 編集 |
=今日は何の日? ハイ!Halloweenで~す!=

=ボボは秋の味覚 栗ボーにへーんしん。=
s-CIMG1667-1.jpg

=くーちゃんは…尼さん?…はたまた弁当製造工場のパートのおばさん??いえ、いえ違います。では、別のアングルからー。=
s-CIMG1668-1.jpg

=にわとりさんでーす!チキンハートのくーちゃんにぴったり^^ということにしとこっ
s-CIMG1670-1.jpg

ピンポーン♪
=誰か来たみたい…=
s-CIMG1686.jpg

トリック オア トリートォ

=来ましたよ~!!この少子高齢化の中、子供たちの傘の花が咲いてまーすこの辺りの子達はお行儀が良いようで、ちゃんと一列に並んでますね~。=
s-CIMG1676.jpg

=大物から売れていきます。=
s-CIMG1674-1.jpg

=何にしよっかな~。=
s-CIMG1678.jpg

=かぼちゃ?サンタクロース?お化け?ありったけの変装!?ですかね~Dadyさん?=
s-CIMG1690.jpg

とりっく おあ とりーと って言えばいいのぉ~?
s-CIMG1691.jpg

=そして、JoshMumさんから↓美味しそうなTreatいっただきましたヨもちろん!これは父母用です!=
s-CIMG1694.jpg

=昨晩父の先輩宅で頂いたお土産Treatも…食欲の秋ですな
s-CIMG1695.jpg


