=京都はただ今紅葉真っ盛り!!我が家の近くには「東福寺」がありまして、土曜日と一緒にお散歩してきましたよー(^O^)/
警備員のおじさんが「立ち止まらないで下さーい」「写真撮らないで下さーい」と叫んでいましたが、みんな写真撮るために来てるんじゃないのー??おじさんが叫んでる隣で撮ってきましたよ!=

臥雲橋から通天橋を望む紅葉
s-CIMG1785.jpg

ふだんは殆ど人もいないのに、この季節だけは…
s-CIMG1781.jpg

=このあと、泉涌寺方面まで行って清水焼の窯元のもみじまつりを見て帰ってきました。久しぶりに一時間コースのお散歩でした。=

=帰ってのお楽しみはー。クリスピー・クリーム・ドーナツでーす(*^_^*)10月に四条のKOTOCHIKAに出来て、当初は長蛇の列。一度は食べてみたかったのですが、ボボ父が買ってきてくれました。5分も待たなかったそうです。=
s-CIMG1780.jpg

=確かに、生地はモチモチしてて美味しかったけど、何時間も待って食べる価値があるかどうかは???=
s-CIMG1777.jpg
2010.11.22 / Top↑