京都で暮らすバセットハウンドのボボくん & お姉ちゃんラブラドールのくーちゃん & ゴルフ大好き父母の日々を綴ります♪
| Login |
2010年12月30日 (木) | 編集 |
=昨日29日は、ボボ母の仕事納めでしたよ~。
そして、2010年最後の忘年会です
行ったのは、大阪にあるほうばさんです。=

日本一長いアーケード天神橋商店街
s-CIMG2089.jpg

商店街から少し外れた所にあります
s-CIMG2090.jpg

本日のメンバーはボボ父仕事関係の方々
まずは、かんぱーい  
s-CIMG2091.jpg

=このお店はかなりの人気店で、やっと予約が取れたらしいですよ。
しかも、7時から次の予約が入っていたので、本来は6時開店のところ5時に早めていただいて
5時~7時という時間制限ありだったのです。=

ナムルとキムチの数々 個人的にはクレソンのナムルがサイコー
s-CIMG2096.jpg

ユッケ
s-CIMG2097.jpg

豚の三枚肉 お肉に特製味噌をつけて野菜で巻いて食べます
s-CIMG2103.jpg

トッポギ
s-CIMG2101.jpg

海鮮チヂミとアマダイのチヂミ アマダイがホワホワでこれまた絶品!
s-CIMG2100.jpg

鯛のフェ
s-CIMG2105.jpg

プルコギ 春雨が普通と違ってウマイ!!
s-CIMG2099.jpg

そして最後に出てきたのは豪華海鮮鍋
s-CIMG2106.jpg

成金鍋 (ボボ父命名)とでも言いましょうか!?
それではアップで中身をお見せしましょう。=

中央には特大伊勢海老
s-CIMG2112.jpg

しらこ(こちらでは「くもこ」と言うそうです)
s-CIMG2109.jpg

あわび
s-CIMG2111.jpg

かき
s-CIMG2110.jpg

クエ
s-CIMG2114.jpg

=海鮮だしがたっぷりしみ出たスープで雑炊にして完食 です。=

=2010年最後にこんな豪華な御馳走が食べられて、
ホント、ホント幸せな一年でした
みなさん、ありがとうございました~(^o^)/
元旦から旅行へ行くのでblogはしばらくお休みしまーす。
また来年もヨロシクお願いしまーす!!=

s-CIMG2117.jpg