=亀岡ローゼンクラブさんの隣りには、川もありましたよ~
いっぱい走って遊んだので、川の冷たさがちょうどよかったみたい

s-CIMG3122.jpg

=Joshも珍しく、自分から川へ入りましたよ~。=
s-CIMG3113.jpg

ぼく、あつくないもん! =オチッコしてる場合じゃありませんよ~。=
s-CIMG3115.jpg

=くーちゃんは泳ぎも得意だけど―。=
s-CIMG3119.jpg

=最近は潜るのも得意になってきたよ~。=
s-CIMG3123.jpg


=十分遊んだので、ちょっと早めに切り上げて
途中、亀岡のシェ・サンタさんでケーキを買って帰りました

窯出しズコットチーズケーキ大きさ伝わりにくいけど、直径20㎝はあるよ~!
s-CIMG3133.jpg

ふわふわ&しっとり~
s-CIMG3134.jpg


=春の関西シェルティーズを企画してくださった方々、
そして、誘ってくれたMumさん
遊んでくれたcooさん
ありがとうございました(^O^)/

次回のお誘い待ってまーす
2011.04.22 / Top↑