=例年より早く梅雨入りのようですね~
今日は久しぶりにドッグランに行く予定だったけど、残念ながら来週に
延期となりました


=てな訳で本日は、ビックカメラに行ってきました~
前々から気になっていたもの
じゃ~ん 
sinkazoku2.jpg

ルンバくんでーす! 
=どこまで家事手~抜きたいかー。ですね、まさに

=まずは、充電してーっと。
充電中は真ん中のオレンジ色のライトが点滅するんだけど
その動きが、息をしているような、心臓が動いているようなリズムで
生き物みたいな感じですぅ。
緑色になったら充電完了
それでは、ルンバくんにお仕事してもらいましょう~。
一番心配だったのは、くーちゃんの反応です。
くーちゃんは掃除機が大嫌いで、掃除機をかけると必ず
攻撃します。
最初はルンバくんの動きに戸惑って逃げてたんだけど
やっぱり、やってくれました


早くもキズもの…
sinkazoku1.jpg


むむっ 
sinkazoku4.jpg


なんだ、おまえ?? 
sinkazoku3.jpg


=ボボは最初、気付きもせず寝てたんだけど
奇妙な動きに???になって、いきなり
うお~~ん 
と吠え始めたので、ルンバくんには中断してもらいました。
就寝中に働いてもらいましょう。=


それ以上、近付かないで! 
sinkazoku5.jpg


=くーちゃんは、ルンバくんと仲良くなれないかもね~



2011.05.29 / Top↑