=先週の木曜日は東城陽の姉妹コースの茨木高原カントリークラブ
初めて行きましたよ~。平日はメンバー料金でラウンド出来るんです
地図に名神茨木ICから25分と書いてあったので、意外に近いじゃん。
と思っていたら、永遠と続くくねくね山道を上りきった所にありました。=

山頂に作られたゴルフコースのわりにはかなり広々としたフェアウエイ
2011731CIMG3852.jpg

途中、今をときめく「なでしこ」一輪めっけ~
2011731CIMG3855.jpg

練習場。ボールを山に打ち込むってか~
2011731CIMG3857.jpg

=標高が高いせいか、まだ紫陽花が咲いてたりひぐらしが鳴いていたり
妙な季節感の高原ゴルフを楽しみましたぁ。=

2011731CIMG3860.jpg

=そして昨日は、Sさんご夫妻と信楽カントリー杉山コースでラウンドしましたぁ。
夏は朝スルーを予約しているので、昨日は2番目、7:08スタート予定でした…が、
1番目の人達が時間になっても揃わなかったらしく、運よく1番スタートです
真夏のわりには、気温もちょうど良く、一番スタートは、待つストレスもなく
何か良い予感

北コースPAR

   1. 5  6(2)
   2. 4  4(1)ナイスパー
   3. 3  4(3)
   4. 4  5(2)
   5. 3  4(2)
   6. 4  6(2)
   7. 5  5(2)ナイスパー
   8. 4  5(2)
   9. 4  4(2)ナイスパー

      計  43(18)


北コースのティーグランドに立った時、前方に見慣れない緑の囲いが…
2011731CIMG3861.jpg

そばに行ってみると、カンボツ!!
2011731CIMG3862.jpg

原因は2日前のゲリラ豪雨らしい。
何年か前に北海道で死亡事故あったよね~。こわっ。
2011731CIMG3863.jpg

東コースPAR

   1. 4  5(2)
   2. 4  5(2)
   3. 3  3(2)ナイスパー
   4. 4  6(1)
   5. 5  6(1)
   6. 4  5(2)
   7. 5  5(2)ナイスパー
   8. 3  4(2)
   9. 4  7(3)

      計  46(17)

   TOTAL 89(35)    

=ここんとこ、ずーっと100も切れてなかったのに
いきなり90切りよ~

いやいや、ホントにびっくり
こんな奇跡も起こるんだな。ゴルフってやつは!
だからやめられないのよね~!!=


2011.07.31 / Top↑