京都で暮らすバセットハウンドのボボくん & お姉ちゃんラブラドールのくーちゃん & ゴルフ大好き父母の日々を綴ります♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月31日 (水) | 編集 |
=先週の土曜日は、Sさんご夫妻とラウンドしましたよ~。
信楽カントリー 杉山コース でーす

結果は―。

【北コース】

PAR
 5   7(3) 3パット始まり
 4   6(2)
 3   3(2) ナイスパー
 4   6(4) なんと4パット
 3   4(2) 左に引っかけバンカーへ
 4   6(2)
 5   5(2) ナイスティーショットでした
 4   5(2)
 4   6(2) 全員ダボ

     48(21)


【東コース】

PAR
 4   6(2)
 4   5(3)
 3   3(2) 全員ナイスパー
 4   4(2) バンカー横からぎりぎりパーオン
 5   6(2)
 4   6(2)
 5   7(2) ティショット、チョロ
 3   4(2) 全員ボギー
 4   6(3)

     47(20)

 TOTAL  95(41)

100切れれば大満足です。ハイ


=プレーしながらボボ父がビール飲んで焼肉喰いてぇ~~。
と、騒いでいたので、夕食は烏丸十条にある「釜山」へ行きましたよ~
土曜の夜だというのに、お店はガラガラ。
以前は混んでいたのに、やっぱり風評被害を受けているのでしょうか…=    

2011831CIMG3961.jpg

チャプチェ。春雨に味がしみ込んでいてオイシィ
2011831CIMG3965.jpg

韓国料理にはマッコリっしょ
2011831CIMG3968.jpg

ナムルとキムチ
2011831CIMG3963.jpg 2011831CIMG3964.jpg

写真撮り忘れるとこだったタン塩
2011831CIMG3970.jpg

カルビ
2011831CIMG3972.jpg

この日の〆はチャンジャ巻き
2011831CIMG3974.jpg

=肉を食べてスタミナ付けて、次の日は先週のジュニアーズと東城陽GCです!
結果は―。

  IN   58(19)
  OUT  50(16)
 
TOTAL  108(35)

ボロッボロでした

=そして昨日、東城陽GCから届いた知らせは
ハンデキャップ証明書。
うわ~っ、自分の実力にそぐわないような…
「なんでぇ~?」
ボボ父に聞いたら
「いいスコアしか提出してないんだから、当たり前でしょ。」
そういうこと。ですよね~

2011831CIMG3975.jpg







