京都で暮らすバセットハウンドのボボくん & お姉ちゃんラブラドールのくーちゃん & ゴルフ大好き父母の日々を綴ります♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年04月22日 (日) | 編集 |
=本日は東城陽CCの月例競技会でしたよ~

昨日の天気予報では雨&風で大荒れでしょう。だったので、
朝起きて大雨だったらキャンセルしようと思ってたんだけど
起きた時はだったので参加することにしましたぁ

ゴルフ場に着いた時には予報通り雨が降っていたので
レインウェアを着てのスタートとなりましたよ~

20120422CIMG5590.jpg

結果は――。

OUT

5  6(2) 
4  6(2) 
3  5(3) 
4  7(2) 
4  6(1) 
5  9(4)痛恨の4パット 
3  6(2)バンカーで2打 
4  5(2) 
4  5(2) 

   55(20)

IN
 
4  5(2) 
4  6(3) 
3  5(2) 
5  6(2) 
4  6(3) 
3  4(2) 
4  7(3)「お先に」パット外し 
4  7(3) 
5  6(3) 

   52(23)

  107(43) 


=パー1つも取れなかったぁ
パット数も多すぎですね

Bクラスはお年寄りが多いので本日はで参加者は63人。
いつもの半分位でしたね~。

32位でございましたっ!
でも女性の中では首位!!
あはっ、女性はMちゃんとボボ母の2人しかいませんでしたけどね






