京都で暮らすバセットハウンドのボボくん & お姉ちゃんラブラドールのくーちゃん & ゴルフ大好き父母の日々を綴ります♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月28日 (木) | 編集 |
=6月7日に金沢のお義母さんが大腸ガンで入院して
11日に手術。今月はちょくちょく金沢へ行ってました
昨日は、術後の経過報告と今後について主治医からの話を聞きに行きました。
ステージⅡで転移もないとのことでひと安心
来月早々には退院できそうです

=昨日は日帰りだったので、夕方菩提寺PAのドッグランに行きましたよ~
くーちゃんは、ボール遊びで思いっきり走り回ってストレス解消

ボボもいつも通り…かと思いきや、
ゴールデンの1歳の子を追いかけ回して、走ってました。
すると突然ストップ
右手を捻挫しちゃったみたい

その後の凹みっぷりは、アカデミー賞もの





もう、死んでまうぅぅ… 
20120627CIMG5983.jpg

=触っても痛がらないし、朝は自分で階段下りれたし
食欲はあるし、もう少し様子をみようかな

ボボはおおげさだしね! 
20120627CIMG5988.jpg





