=娘が仕事仲間に連れて行ってもらったという串カツ屋さん。
七条通りのヨドバシカメラの入り口の向い側にあって
(もちろん娘は店の名前なんて覚えちゃあいない)
いつも満席でなかなか入れないらしい…

そんな人気店なら絶対行ってみた~い

20120714120714_175821894.jpg

=行ったのは、7月中旬でございますぅ。
さすがに胃袋も夏バテ気味の最近のことではないですよ~

20120714120714_164647749.jpg

=満席だと困るので五時半ころ行きましたよ
メニューは確かに全串80円でしたぁ
店内は、カウンターと二人掛けのテーブル数席しかないこじんまりとした感じ。
でも、若い子達が元気に接客しているのでとっても活気がありますよ~

20120714120714_164646926.jpg

=カウンターには色々な種類のお酒が並んでましたぁ。=

20120714120714_180020590.jpg

=が、ボボ父母はホッピーでいただきました
ホッピー知ってますよね~。
後日、ボボ母会社の新入社員に「ホッピーって何ですか~?」
って聞かれて、年を感じちゃったんですけどぉ

串カツの衣は、わざわざミキサーで細かくしてひと手間かけています
一番人気の牛ロースは、一人2串までしか注文できないけど
2センチ以上の厚みのボリューム。=

20120714120714_180057411.jpg

=お一人様、2,500円もあれば満足間違いなし
もう少し涼しくなったら、また行こうっと

2012.08.29 / Top↑