=日曜日は東城陽CCのBクラス月例競技会でしたよ~
めっちゃ調子悪かったので、スコアは後まわしにしてとっ


は、Mちゃん夫妻と新年会をしましたよ~
場所は伏見の藤丸さん。

色々な種類の京都の地酒がいただけます

利き酒セット。ボボ母は辛口オンリー
20130126DSC_0059.jpg

=お料理は炭火焼きのお魚がメインだけど
お造り(写真撮り忘れ)、亀の手、南蛮漬、じゃこサラダ
お魚づくしで贅沢&ヘルシー

最後に出て来たごはんは、お米が立っていて
まぜまぜすると、おこげ~

帰りは雪が散らついて、とーっても寒かったけど
心とお腹はポッカポカの夜でしたぁ。=

20130128DSC_0055.jpg 20130128DSC_0054.jpg
20130128DSC_0057.jpg 20130128DSC_0058.jpg
20130128DSC_0060.jpg 20130128DSC_0063.jpg



=思い出しても溜息ばかりの月例スコアは――。


〈IN〉
 
4  7(2) 3打目ショートでバンカー&バンカーショットホームラーン 
4  6(3) 
3  4(1)   
5  7(2) 4打目チョロ
4  8(3) またバンカーショット失敗
3  3(1) 下りのパットが入ってナイスパー
4  6(2) 
4  6(1) 
5  11(3) 3打目木に当たってOB&6打目シャンクして池ポチャ

   58(18)


〈OUT〉

5  5(1) 後半はパー発進  
4  5(1) 横から3m位のパットが入った 
3  3(2) ナイスパー
4  6(2) ドライバーどテンプラ
4  5(2) 
5  8(3) 一緒の組のじいちゃんが前のホールにパター忘れて貸したのがいけなかったか…
3  8(2) バンカーで4打
4  6(3) 
4  7(3) セカンド変なライから大ダフリ

  53(19)

合計111回


一緒の組の人がうるさ過ぎて集中出来なかったとか、
バンカーの砂を入れ変えたせいで出なかったとか、
じいちゃんにパター貸したからパットが入らなくなったとか、

サイテーな言い訳




2013.01.30 / Top↑