京都で暮らすバセットハウンドのボボくん & お姉ちゃんラブラドールのくーちゃん & ゴルフ大好き父母の日々を綴ります♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年02月28日 (木) | 編集 |
=初日の夕食はツアーに付いていたので、国際通りにある
サムズアンカーインというステーキハウスへ行きましたよ~

20130222CIMG6847.jpg

=食卓ごとに鉄板があって、観光客がいっぱい来てて
(ツアーに組み込まれてる?)店内は賑わってました。=

20130222CIMG6820.jpg

=こーんなSAMSエプロンを着けてお料理を待ちますよ

20130222CIMG6826.jpg

=トロピカルドリンクを注文。
カップはお土産で貰えます

20130222CIMG6836.jpg

=さぁ、いよいよお料理が運ばれてきましたよ

ひとつの鉄板ごとにお兄さんが付いて
えびやお肉や野菜を焼いてくれます。
塩こしょうを両手に持ってパフォーマンス

楽しい食事でしたぁ

20130222CIMG6828.jpg 20130222CIMG6831.jpg
20130222CIMG6830.jpg 20130222CIMG6846.jpg

=レストランを出ても雨は止まず

明日は天気になりますように。=

つづく…





