京都で暮らすバセットハウンドのボボくん & お姉ちゃんラブラドールのくーちゃん & ゴルフ大好き父母の日々を綴ります♪
| Login |
2013年09月27日 (金) | 編集 |
=23日は東城陽CCで開催された「秋の味覚杯コンペ」に参加しましたよ~

ここ2~3日朝晩は寒いくらいですが、コンペの日はまだまだ真夏
組み合わせで一緒だったのは、70代のおじいちゃん2人。
1人は、肺気腫を患っていて息をするのも苦しそう…

大丈夫かしら~

1番のティーショット。
1人目のおじいちゃん、ナイスショット
2人目のおじいちゃん、ワオ~ッ

めっちゃお上手なお2人でしたぁ

ボボ母は、しょっぱなからトリ、続いてダボ
3番のショートで運良くバーディが取れて、やっと冷静になれましたぁ

その後、おじいちゃんがボボ母にスイングのアドバイスをくれて
調子が良くなって、なんと
この日は、3つもバーディ取れましたぁ

スコアは、

<OUT>

5 4 3 4 4 5 3 4 4
8 6  5 4 6 3 5 4 43
2 2 1 2 1 2 1 3 1 15P

<IN>

4 4 3 5 4 3 4 4 5
4  5  5 5 6 5 5 42
2 1 3 1 1 2 1 2 1 14P

計85 29P

=ベストスコア更新しましたぁ

スコアを分析してみると、パットが良かったみたいネ
パットの神のグリップ真似したおかげ


=夜は久米島から帰った娘を誘って
「すいそう」に行こうと思ったら定休日
「よこちょう」もお休み、「櫻バー」は予約が取れず

で、四条烏丸にあるお店へ行きましたよ~

20130923DSC_0110.jpg

20130923DSC_0100.jpg 20130923DSC_0101.jpg

20130923DSC_0102.jpg 20130923DSC_0103.jpg

20130923DSC_0105.jpg 20130923DSC_0107.jpg

                20130923DSC_0108.jpg

20130923DSC_0106.jpg 20130923DSC_0109.jpg