京都で暮らすバセットハウンドのボボくん & お姉ちゃんラブラドールのくーちゃん & ゴルフ大好き父母の日々を綴ります♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年01月27日 (月) | 編集 |
=昨日の日曜日はボボ母の月例でしたぁ
いつも一緒にエントリーしていたMちゃんがAクラスに上ってしまったので
今年から一人エントリー

結果は、

<IN>
 
4 4 3 5 4 3 4 4 5
6 7 3 8 6 4 7 6 6 53
2 3 1 1 2 2 3 1 2 17p

<OUT>

5 4 3 4 4 5 3 4 4
7 6 4 4 7 6 4 5 6 49
2 2 1 1 2 2 2 2 2 16p

102 33p

=ぜんぜんショットが当らなくて、
と~ってもフラストレーションの溜るゴルフでした~


=そんな時は、うん
お腹を満足させるしかないっしょ

行ったのは、智積院近くのCHIYOさんで~す

20140126画像 174

前回S口さん、I橋さんと新年会した時にはなかったマグロのユッケ
20140126画像 159

焼きくも子
20140126画像 161

明太ポテチ
20140126画像 160

串揚げ盛り合せ
20140126画像 163

スパゲッティでもうどんでもない!?(通称はてな)
20140126画像 164

煮込みハンバーグ
20140126画像 169

お好み焼き
20140126画像 171

そして外せないのが〆のラーメン
20140126画像 173

=帰りはちょっと雪が舞っていたけど
まで歩いて帰りましたぁ~

食べ過ぎた~っ





