京都で暮らすバセットハウンドのボボくん & お姉ちゃんラブラドールのくーちゃん & ゴルフ大好き父母の日々を綴ります♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年02月21日 (金) | 編集 |
=2月19日は、ボボ父の誕生日でしたぁ

「焼肉でも食べに行く?」(ボボ母)
「う~ん、CHIYOがいいなぁ」(ボボ父)

最近ボボ父お気に入りのお店「CHIYO」さんに行きましたよ~

20140219CIMG8150.jpg 20140219CIMG8153.jpg

20140219CIMG8154.jpg 20140219CIMG8155.jpg

20140219CIMG8158.jpg 20140219CIMG8159.jpg

20140219CIMG8161.jpg 20140219CIMG8163.jpg

=CHIYOさんは、メニューが沢山あるので毎回色々なお料理に出会えます
今回写真は撮ってないけど、〆のラーメンは外せませんけど

歩いて帰る途中、

「そうだ!ケーキ忘れた

コンビニで買いました


わたしのお誕生日
20140219CIMG8168.jpg

きっと、ぼくのだ
20140219CIMG8164.jpg

ヤラセ感たっぷりですが…
20140219CIMG8170.jpg

お誕生日おめでとう

も一緒にお祝いしました

20140219CIMG8174.jpg

20140219CIMG8178.jpg






