京都で暮らすバセットハウンドのボボくん & お姉ちゃんラブラドールのくーちゃん & ゴルフ大好き父母の日々を綴ります♪
| Login |
2014年03月31日 (月) | 編集 |
=3月28日(金)は、ボボ父友人のお誘いで大阪堺市にある
天野山カントリークラブに行きましたよ~

この日も絶好のゴルフ日和でしたぁ

s-20140328DSC_0264.jpg

=東、西、南、北36ホールあるゴルフ場だけあって、
クラブハウスも立派です。中庭も綺麗でした

ボボ父母達は西→北でのラウンドでしたぁ

s-20140328DSC_0261.jpg

桜の花は、こんな感じ。京都の方が早いかも…
s-20140328DSC_0266.jpg

結果は、

<西>
4 4 4 3 4 5 3 4 5
5 5 5 3 5 7 3 5 7 45
2 2 2 2 2 2 1 2 2 17p


お昼は、食べログに載っていた中華丼にしましたぁ
s-20140328DSC_0269.jpg

=1時間半のなが~い休憩をはさんで後半、

<北>
4 4 3 4 4 5 3 4 5
7 5 3 5 5 10 4 5 7 51
3 2 1 2 2 2 1 2 3 18p

きゃ~、パー5でOB&池ポチャ10回叩いちゃった

計96 35p

言い訳ですけど、北コースはアップダウンも激しくて
ショートホールも1つは、打ち下ろしの池&谷越え146ヤード
もう1つは、超打ち上げで180ヤード近く打たなきゃいけない148ヤード
ボボ母には、とーっても難しかった

途中、キャディさんが入れてくれたお茶でほっこり出来ました

帰りは渋滞で家に着いたら
真っ暗でしたが、たまに遠征もいいものです