京都で暮らすバセットハウンドのボボくん & お姉ちゃんラブラドールのくーちゃん & ゴルフ大好き父母の日々を綴ります♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年05月20日 (火) | 編集 |
=18日の日曜日、東城陽GCに行くとMちゃん達にバッタリ
偶然前後のスタートだったみたい。
所属プロの好意で一緒の組み合わせにしてもらいました

「夕食どっか食べいこー
ってことになり、フレンチのブリークへ行きました
以前行ったとき、あまりにもテンション上がり過ぎて
お店の人に注意されたことがあって
「もう、出入り禁止やね」って冗談言ってたお店です

フレンチでもお通しって言うのかな?
20140517CIMG8523.jpg

お通し2
20140517CIMG8524.jpg

吉田のパンはおかわり自由です
20140517CIMG8525.jpg

ビーツとえびのミルフィーユ
20140517CIMG8526.jpg

魚貝類のマスタードソース
20140517CIMG8529.jpg

フォアグラと鴨だったかな?
20140517CIMG8531.jpg

わさびのパスタ
20140517CIMG8533.jpg

アワビと温泉卵のリゾット
20140517CIMG8535.jpg

伝助あなごの炭火焼き
20140517CIMG8539.jpg

=お料理のクオリティはとっても高いですよ~
今回もワイン3本飲み干して、来ていた客の中ではダントツ賑やかだったけど
注意されずに済みました





