京都で暮らすバセットハウンドのボボくん & お姉ちゃんラブラドールのくーちゃん & ゴルフ大好き父母の日々を綴ります♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年06月25日 (水) | 編集 |
=最終日、3日目は札幌国際カントリークラブ 島松コース
今年女子の「meiji cup」が開催されます。=

20140617CIMG8791.jpg

=ここも歩いてのラウンドになりますが、最後だと思うと
苦にはなりませんね~
3日間とも雨に降られないで良かったぁ

「普段の行いが良いから」
に、しておきましょう

20140617CIMG8786.jpg

=空港へ行く途中、「豚丼」を食べよう!ということになって
ネットで調べたお店を探してやっと見つけたら
定休日

もう、頭の中は「豚丼」一色。
でも、豚丼屋さんがなかなか見つからない~
空港も近づいてきて、
ゴルフ場のレストランがいいかも!なんて話になり
急遽ザ・ノースカントリーゴルフクラブへ。
7月3~6日、セガサミーカップが行われる場所ですよ~

20140617CIMG8795.jpg

うわぁ~豚丼あった~
20140617CIMG8793.jpg

=レストランだけの利用だったけど、いつかラウンドしてみたいコースでした







