=昨日7月21日(海の日)は、姪の結婚式で新横浜へ行きましたよ~
式場はアルカンシエル横浜
場所がわかりにくいと思ったけど、スタッフの人達が外でお出迎えしてくれていて
全く問題なかったです

フラワーシャワーを浴びて幸せそうなふたり
201407211406001640395.jpg

=いよいよ式が始まって、一番良い席を陣取って待機しましたよ~

パチリッ。
「画像処理中」のメッセージ。
10秒待ち
シャッターチャンスのがしちゃったぁ
それでもめげずにパチリッ。
また「画像処理中」
え~っ、これじゃラチがあかない
スマホに変えて撮ろう!!
あ~、ズームの仕方がわからない
あせればあせるほど、うまくゆかず・・・

結局、姪っ子の撮った画像拝借です


201407211406001643690.jpg

=タイガーウッズよりも黒くなったボボ父に
抱っこされてもへーちゃらな海音。
もっとやんちゃにな~れ
20140721DSC_0036.jpg

初「あ~んして。」かな
20140721CIMG8855.jpg

親族一同で
201407211406001676570.jpg

最後は恒例の花束焼酎贈呈~
20140721CIMG8895.jpg

=前後しますが、今回のフルコース紹介で~す

まずはカンパーイ
20140721CIMG8849.jpg

20140721CIMG8850.jpg

20140721CIMG8851.jpg

20140721CIMG8861.jpg

20140721CIMG8869.jpg

20140721CIMG8874.jpg

デザートはバイキング
20140721CIMG8884.jpg

20140721CIMG8886.jpg


いつまでもお幸せに
20140721CIMG8883.jpg

=そして、10月には可愛いBaby

2014.07.22 / Top↑