京都で暮らすバセットハウンドのボボくん & お姉ちゃんラブラドールのくーちゃん & ゴルフ大好き父母の日々を綴ります♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年11月25日 (火) | 編集 |
=土曜日練習に行ったら、
偶然信楽CCで一緒だった会長に会いましたぁ
教えてもらった「室町」めっちゃ良かったって話をしたら
また行きたくなって、夜行きましたよ~

お通し
20141124DSC_0323.jpg

かに身みそ和え
20141124DSC_0324.jpg

お造り盛り合わせ
20141124DSC_0327.jpg

焼きくも子
20141124DSC_0329.jpg

焼きふぐ
20141124DSC_0330.jpg

=旬のものをいただきましたぁ
海の幸ばっかりですね。
何を食べてもハズレなし


=そして昨日は東城陽GCの勤労感謝杯に
参加しましたよ~
11月とは思えない暖かさ

20141124DSC_0333.jpg

=紅葉も真っ赤に燃えてましたぁ

20141124DSC_0335.jpg


20141124gnp_score_card.jpg

=7番パー3で9回も叩かなければ…
バンカー地獄に落ちました~

明らかに技術不足です





