京都で暮らすバセットハウンドのボボくん & お姉ちゃんラブラドールのくーちゃん & ゴルフ大好き父母の日々を綴ります♪
| Login |
2014年12月25日 (木) | 編集 |
=22日(月)はS口さん、I橋さんご夫妻と忘年会をしましたよ~
場所はすぎうら京都駅前七条店です
S口さんの会社の人が行って評判が良かったお店。
店名を聞いてびっくり
以前高辻店には何回か行ったことがあったのです!
京都には沢山の飲食店があるけど、
良いお店はやっぱり地元の人が知ってるんですね~

20141222DSC_0340.jpg

=一人6,000円で以下のお料理と沖ちり鍋(撮り忘れ
&時間無制限飲み放題ですよ~
そして全室個室仕様!=

20141222DSC_0341.jpg

20141222DSC_0342.jpg

20141222DSC_0343.jpg

20141222DSC_0344.jpg

20141222DSC_0345.jpg

20141222DSC_0346.jpg

20141222DSC_0347.jpg

20141222DSC_0348.jpg

20141222DSC_0349.jpg

=来年の旅行の予定もだいたい決まったし、
いつものことながら楽しい時間でした

I橋さんが誰かに貰ったという「さわ餅」
伊勢志摩地方の名物だそうです
いっぱい食べた後なのに美味しかったぁ
ごちそうさまでした=

20141222DSC_0350.jpg


=で、迎えた昨日はクリスマスイブ
ゴルフのレッスンに行って、帰る途中で夜食べて
セブンイレブンで気持ちだけクリスマスってことで
ホールケーキ買って、ローソクを消した時に事件発生

ボボ母が部屋の電気を点けようとちょっとケーキから離れた瞬間に
ボボが大ジャンプ
一瞬でホールケーキ奪われた~
そうなったらボボはいつものごとく猛獣化し、手がつけられない

結局、ケーキも、ろうそくも、周りについてるフィルムも、飾りもぜーんぶ食べちゃった
排出してくれればいいんだけど・・・

年末なのに、心配事ができちゃったぁ~