=来月の旅行の準備で一番大事なこと
くーちゃんとボボのホテル探しです。

以前ももママからの情報で京洛警察犬訓練所が良かったって話を聞いていたので、
土曜日に下見に行ってきました~

20150221DSC_0518.jpg

=そんなに広くはないけど、ドッグランもありましたよ~
せっかく来たので遊ぶことにしました

20150221DSC_0519.jpg

=建物の中には、預かって訓練中のワンコ達がいました。
う~ん、確かに訓練が必要そうな元気一杯の子達。
その中にバッセットちゃんがいました
柵の中で、ピョンピョン飛び跳ねてました~。=

20150221DSC_0521.jpg

=ボボとは正反対の性格みたい・・・
ボボは相変わらず全く遊ぼうともせず、ウロウロした挙句

抱っこ~

20150221DSC_0522.jpg

=送迎もしてくれるそうなので、お世話になることにしましたぁ
ホテルが決まって一安心

20150221DSC_0524.jpg

=夜は、先日のグルメ杯の賞品
塩ちゃんこ鍋でした~
2015.02.23 / Top↑