=昨日は昭和の日
東城陽GCに行きましたよ~
祝日だったのでビジターさんのコンペが入っていたらしく
後半は3時間かかって疲れちゃったので、夜は久しぶりにすいそうへ行こう
って予約もせずに行ったら、お休みでした

結局たまに行く銀座ライオン京都アバンティ店

20150429DSC_0746.jpg

=昨日も暑かったので、ビールが美味しい

20150429DSC_0750.jpg

=メニューを見ていたらイベント情報発見
4月は名前に「え」の入っている人にエビスビール(小)1杯サービスだって

20150429DSC_0749.jpg

20150429DSC_0751.jpg

20150429DSC_0752.jpg

20150429DSC_0753.jpg

=お腹もいっぱい、ほろ酔い気分で帰る前にトイレへ行きました。

すると扉が開いていて、そこから足が出ている個室がありました
一番奥の個室だったので、そのまま放置しようか迷ったのですが
ものすご~く気になってボボ父にバッグと上着を預け
も一度トイレに戻り、個室を覗きこむと若い女性が便器の上でひっくり返ってました
取りあえず抱きかかえてトイレの外のベンチまで連れて行き
その娘の友人に引き渡したけど、大丈夫だったかな

2015.04.30 / Top↑