京都で暮らすバセットハウンドのボボくん & お姉ちゃんラブラドールのくーちゃん & ゴルフ大好き父母の日々を綴ります♪
| Login |
2016年01月25日 (月) | 編集 |
=22日は台湾行きメンバーで新年会をしましたぁ
川端二条の「よこちょう」集合で~す!
6時半からだったので、ボボ母普段通りに仕事を終え帰路についたのですが
途中、十条師団街道の北行きが通行止めでみーんな本町通りに流れている
踏切二つ渡るのに何分かかるかわからなかったので
迂回して帰りました

原因はJRの高架に制限高さを超えたクレーン車が突っ込んだとか・・・

「よこちょう」の2階はリフォームされていて、以前は靴を脱いで
家庭的な雰囲気だったのですが、土足OKになってました。
S口さんは迷わず靴脱いでましたけど

お造り
20160122DSC_1356.jpg

出汁巻きたまご
20160122DSC_1358.jpg

くも子の天ぷら
20160122DSC_1359.jpg

白魚の天ぷら
20160122DSC_1360.jpg

大あさり
20160122DSC_1361.jpg

えび芋あんかけ
20160122DSC_1362.jpg

さば寿司
20160122DSC_1363.jpg

=さば寿司は人気で、最後の5切れでした~
相変わらずの美味しさでしたぁ