京都で暮らすバセットハウンドのボボくん & お姉ちゃんラブラドールのくーちゃん & ゴルフ大好き父母の日々を綴ります♪
| Login |
2016年08月29日 (月) | 編集 |
=8月25日は週間パーゴルフ主催のダブルスに参加しましたぁ
久しぶりの瀬田GC北コースです

朝ちょっとだけ時雨たと思ったら、
スタート寸前みごとなレインボー

20160825DSC_1836.jpg

=ボボ母ったらエントリーした時、てっきりミックスダブルスだと思い込んでて
(以前はミックススクランブルでした)組合せ表見て発覚です

でもご一緒したのは男女ペアのお二人でした

20160825DSC_1839.jpg

カツでかっ
20160825DSC_1840.jpg

20160825DSC_1841.jpg

=ボボ父母はINスタートだったので
1つのボールを交互に打つオルタネート方式からです。

ティーショットはどちらのボールを選んでもよいのですが
しょっぱなボボ母ティーショットをOB
ボギースタート
次のショートホールもボギーで
どーなることやら
と焦りましたが、ボボ父が集中してくれて前半は何とか39。

後半は、お互いのベストスコアです。
1番のパー5でボボ父がバーディー発進
その後もうまくかみ合って36のパープレーでした

20160825gnp_score_card.jpg

=予想も予定もしてなかったけど上位16組に入れました~
ブロック決勝は11月14日小野GCです