京都で暮らすバセットハウンドのボボくん & お姉ちゃんラブラドールのくーちゃん & ゴルフ大好き父母の日々を綴ります♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年09月30日 (金) | 編集 |
=28日(水)は、ボボ父母が行っている練習場の
50周年記念コンペに参加しましたぁ

コースは瀬田西と東で総勢189名の盛大なコンペでした。
最初は西を希望していたのですが遅い時間のスタートを希望したら
東の最終組になりました
東は殆んど砲台グリーンなのでボボ母は苦手で嫌だったのですが
仕方ありません

20160928DSC_1970.jpg

=天気予報では雨
でも前半はたまに晴れ間もあったりでレインウェアを着ることもなく終了。

ダボ⇒ボギーから始まって4番のパー3ではトリ
その後のパー5、せっかく3オンしたのにショートパット外してボギー
6番までで7オーバー。
焦って気合いが入り、7、8、9はパーで前半は43でした

20160928DSC_1968.jpg

20160928DSC_1969.jpg

=後半に入ると遠くでゴロゴロ
12番のティーショットを打つ前にプレー中断

避難小屋で待機している間もどんどん雨が強くなり
止む気配なし

コンペも中止となり、ハーフ集計となりました。=

20160928DSC_1971.jpg

=ボボ母は2.4しかハンデが付かなかったけど155位の飛賞ゲット

2016092820160929_161906.jpg

=ボボ父はハーフ38でベスグロと
最後の抽選で瀬田GCのプレーフィ無料券が当たりましたぁ



