京都で暮らすバセットハウンドのボボくん & お姉ちゃんラブラドールのくーちゃん & ゴルフ大好き父母の日々を綴ります♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月20日 (水) | 編集 |
=沢山集まったシェルティーズさん達と交わることもなく
相変わらずなボボ

なんか落ちてないかな~ 
s-CIMG3068.jpg

=シェルティーズさん達は普段からお行儀も良いらしく、
みんなフツーにシートの上に無造作に食べ物を置いている。
この状況でボボをノーリードにしたら、どのような惨事になるか―。
考えただけでも恐ろし~

くわばら、くわばら。

=ハイハイ、君はそうやって、ボボ父の膝に腰を据えておいてね。
ボボは抱っこが大好き。
この前も狂犬病の予防接種で獣医さんに行って、
ミニチュアダックスちゃんが抱っこされてる姿見たら
「ぼくも抱っこー。」ってねだって
笑われてたもんね~。
自分のこと小型犬だと思ってません??=

この姿、板についてますね~。ぷっ
A-CIMG3100.jpg

いやだよぅ~。ぼくもあっちでおやつもらう~。 
s-CIMG3076.jpg

「だーめっ!ダダをこねるんじゃありません
s-CIMG3126.jpg

「泣いてもムダよ!!」ってか、よだれだしっ。
s-CIMG3127.jpg

=そして最後はいつもスネオ君になります。=
s-CIMG3129.jpg

「んじゃ、ストレス発散してちょーだい!」


コメント
この記事へのコメント
ボボ君、今回はあんまり収穫なかったん?(笑)

今日、ちょこっとお名前呼びました~~。^^
2011/04/20(水) 09:05:18 | URL | coo #-[ 編集]
先日は参加していただいてありがとうございました♪
触り心地のいいボボくんを今回もナデナデできて嬉しかったです。

cooさんとこで、へそ天して寝てるボボくんを見たんだけど、
あれはダダをこねている場面だったんですね!納得!(笑)
2011/04/20(水) 21:27:52 | URL | よつばのかーちゃん #LaILscAY[ 編集]
Re: タイトルなし
cooさんへ

収穫なくて、よかったぁ。
最近は頑固オヤジに磨きがかかっちゃってね~。
くーちゃんのごはんを
奪ったりすることもあるのよ。

ありがとう~。
2011/04/20(水) 21:37:34 | URL | ボボ母 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
よつばのかーちゃんさんへ

先日は本当にありがとうございました(^O^)/
何もお手伝いできなくて
おんぶにだっこでスミマセンでした。

と、言いつつまたのお誘い待ってます♪
2011/04/20(水) 21:41:08 | URL | ボボ母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
まだあるんかい!って? いやいや、お待たせしました「今日のボボくん」 今回もお約束のお写真。 間違い探しみたいやな。 膝に乗るには大きすぎるし。 ぼぼ君、桃の種を食べて手術したらしく少...
2011/04/21(木) 09:51:01 | 暇つぶし(?)親バカ日誌
