京都で暮らすバセットハウンドのボボくん & お姉ちゃんラブラドールのくーちゃん & ゴルフ大好き父母の日々を綴ります♪
| Login |
2013年04月25日 (木) | 編集 |
=今回のオフ会で見つけたボボ母注目のアイドルを紹介しま~す

まずは――、

メルモ親方 34kg つぶらな瞳
20130421CIMG7112.jpg

頼れる背中
20130421CIMG7095.jpg

こう見えても…


どすこい どすこい
20130421CIMG7100.jpg

運動神経バツグン
20130421CIMG7101.jpg

次は股割りいくか~  ちゃんこ ちゃんこ
20130421CIMG7102.jpg

お次は――、

おまめちゃん 女は愛嬌?!
20130421CIMG7082.jpg

ひとり遊びも出来るし
20130421CIMG7148.jpg

怖がってるぽんずちゃんを放っておけない
20130421CIMG7165.jpg

大丈夫だよ…  私のことは嫌いになっても
20130421CIMG7169.jpg

ぽんずちゃんのことは嫌いにならないでくだはい  フライングゲット
20130421CIMG7191.jpg


そして――、

ナットちゃん 色白さん バセ界の壇密さんか?!
20130421CIMG7114.jpg

とにかく エヘッ
20130421CIMG7116.jpg

 ベタベタ
20130421CIMG7120.jpg

セクシーポーズ
20130421CIMG7153.jpg

こんにちは ボボちゃん
20130421CIMG7132.jpg

こここっ、こんにひはぁ  
20130421CIMG7130.jpg

よろしくネ  ピタッ
20130421CIMG7134.jpg


=どの子がタイ




コメント
この記事へのコメント
うっ、こうして見ると、メルモだけ大きい(^_^;)

そうなんです。この体型で、結構運動神経は良いんですよ(笑)
アジリティは得意中の得意。
でも幅がぎりぎりで、見ててヒヤヒヤしますね(笑)
2013/04/26(金) 06:43:53 | URL | まつむ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まつむさんへ

ホントにメルモちゃんは高い所もぜんぜん平気だもんね(^_-)-☆
ボボに今度教えてあげてね~。

でも、耳踏んでこけたとこ見ちゃったぁ(笑)
2013/04/26(金) 08:42:55 | URL | ボボ母 #-[ 編集]
どうも、3年半ぶりふり
ご無沙汰いたしておりました。
で、お変わりなく、その節は楽しい一日でした。
有難うございました。
初めてお会いした神戸では、
ボルトはまだ6ヶ月にもなってなかったのですょ、
そんな時があったとは信じられません・・・・

お初のナットは意外と面白いキャラなのでこれからもよろしく・・・・・・
ちょっとおバカキャラが入ってますけど
2013/04/27(土) 08:42:31 | URL | さんちゃん #xdjfAz..[ 編集]
初めまして、フーガの飼い主ラルハーフと申します。
遅くなりましたが先日はご一緒していただき有難うございました。
短い時間でしたので、あまりゆっくりお話できませんでしたが、、、
神戸でもご一緒してたのですね。

今回フーガがボボ君が気になり付いてました。
神戸のこと覚えてたのでしょうかね。^^
フーガはボルト君と同胎なんです。

近くです。またお会いできるのを楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。
2013/04/27(土) 15:23:26 | URL | ラルハーフー #iHuXG2vo[ 編集]
Re: タイトルなし
さんちゃんさんへ

ホントに御無沙汰でございます。
が、さんちゃんさんのブログいつも読み逃げしているので
あんまりお久しぶり感はないかな(笑)

ナットちゃんは初のふれあいだったけど
家に連れて帰りたい程、可愛かったぁ。

また遊んでやって下さいね(^_-)-☆
2013/04/30(火) 10:04:39 | URL | ボボ母 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ラルハーフーさんへ

先日はあまりお話出来なくて残念でした。
フーガちゃんボボのこと気にしてくれてたんですか~?!

嬉しいです(*^_^*)

次回お会いしたらじっくり観察したいな~。
また宜しくお願いしま~す(^O^)/
2013/04/30(火) 10:08:20 | URL | ボボ母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック