=土曜日ランチ祇園 天周さんへ天丼を食べに行きましたよ~
以前昼過ぎに行ったら行列が出来ていて断念

今回はネットで調べて、開店時間に合わせて行こう!
ってことで、11時開店だったので10時半に家を出ることにしましたぁ。

それまでの時間、面白いTVがなかったので
ボボ父仲間内でみーんなが観てるという「あまちゃん」を観る事に。
ボボ母もこの前、ヤフーニュースで視聴率が20%超えてるのを知ってたから
そんなに面白いのかな??って思ってたんです。

(案の定)ハマっちゃいました

15分遅れて家を出たら、電車も丁度行っちゃったところで…
計25分の誤算

店には11時15分に着いたのに、もう並んでましたぁ

20130525CIMG7205.jpg

=並んでる最中にオーダーを聞きに来て、やっと次だぁ~。って時に
「かき揚げ天丼売り切れました。」の張り紙。

かき揚げ天丼頼んでおいて良かったぁ

店内はカウンターとテーブル席1つのみ
20130525CIMG7210.jpg

ミックス天丼(穴子2つと大海老1つ)
20130525CIMG7215.jpg

かき揚げ天丼(半分はみ出てますよ~
20130525CIMG7213.jpg

=京都では珍しく衣がサクサクした天丼。ボボ母好みでしたぁ


=帰りに高島屋の前で関西盲導犬協会の募金活動をしてました。
ちょっとだけ寄付をしました

ヨナちゃんお仕事頑張ってね
20130525CIMG7216.jpg



2013.05.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bobochan11.blog134.fc2.com/tb.php/319-a69c7cb3