=9月になってもこの暑さ!!京田辺(京都府)では本日39.9℃ですって!!
てなことで急遽予定してたるり渓へ涼を求めに行きましたよ(^O^)/=
s-CIMG0997.jpg
くーちゃんは相変わらず水を満喫=
s-CIMG0968.jpg

=ボボも相変わらず=

ムリですから!水は! 

s-CIMG0987.jpg

ぼくはここで待機しとくよ。 

s-CIMG0991.jpg

=マイナスイオンをたっぷり浴びながら歩いて行くとー=
s-CIMG0908.jpg


なぞの裸族発見=
s-CIMG0962.jpg

=なぞの裸族、ジュースを買ってもらう。=
s-CIMG0999.jpg

=昼食に立ち寄ったのはー。ソトダイニング
s-CIMG0932.jpg
s-CIMG0935.jpg
=注文したのはー。=
s-CIMG0940.jpg
s-CIMG0946.jpg
s-CIMG0945.jpg

=みんな、おこぼれが欲しくて~。
いいお顔(その1 くーちゃん)=
s-CIMG0953.jpg

=いいお顔(その2 ボボくん)=
s-CIMG0954.jpg

=いいお顔(その3 Joshくん)=
s-CIMG0944.jpg
=って、そこまでせんでも~!?おぼっちゃま~~=

2010.09.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bobochan11.blog134.fc2.com/tb.php/38-35f9db65