京都で暮らすバセットハウンドのボボくん & お姉ちゃんラブラドールのくーちゃん & ゴルフ大好き父母の日々を綴ります♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月20日 (月) | 編集 |
=昨日は連休の中日、以前からの予定通り京北町(読んで字のごとく京都北部)のとある河原でBBQをしましたよ。ここは河原までが乗り入れることができるので、とっても楽ちんで~す!メンバーは黒ラブレオくんfamily、Josh family、R子ちゃんです

ぼくも仲間に入れて~ 

s-CIMG1124.jpg

=ラブ達は川を見るなり、すーいすいが始まりましたよ。
↓↓しばし、泳ぎっぷりをご堪能下さいませ~。ホントに気持ち良さそうですね
s-CIMG1083.jpg

s-CIMG1075.jpg

s-CIMG1100.jpg

s-CIMG1090.jpg

流れが急で動けない~。
へるぷ みぃ~
 


s-CIMG1148.jpg

=さぁ、待ちに待った食事の時間ですよ!=

=こっ、こんなしらすより小さい魚BBQしてどーするの??=
s-CIMG1115-1.jpg

=やっぱり、君か…BBQ定番の肉はどーした!?=
s-CIMG1118.jpg

ほな、いったっだき~
うひょ~肉だぜぃ!!
 

s-CIMG1130.jpg

=Joshもどーぞ。あれっ、なんか顔がお疲れのご様子ですね~。その理由は多分こちらでご覧いただけると思いま~す(笑)。=

s-CIMG1113.jpg

=その後もくーちゃんとレオは…=

くーちゃん待って~

こっこまでおいで~。レロレロレーオ!! 

s-CIMG1152.jpg

=3個もくわえてたの?そーいえば、どの写真見ても「くーちゃん♀の後にレオ♂」の図=ありがちな光景…ですか!?=
s-CIMG1160.jpg

=そして、その晩。はしゃぎすぎたくーちゃんに待っていたのは…
ふやけた肉球がずるむけて、へこんでおります。(噂によるとレオくんも)
s-CIMG1163-1.jpg





コメント
この記事へのコメント
楽しかったネ!!

ワタクシは、3部作でいく予定(笑)

くぅちゃんが、肉を強奪したことは、内緒にしとく?!
2010/09/20(月) 22:19:01 | URL | Josh&Kai'sMum #-[ 編集]
楽しそうやね^^b
くうちゃんあんよの皮剥けて痛そうよT0T;
歩くのとか痛そうにしてないですか?
速く治るといいね。
2010/09/20(月) 23:53:17 | URL | はるぽん♪ #mauyLjdI[ 編集]
Re: タイトルなし
はるぽん♪さんへ

くーちゃんは、泳ぎ友達もいたし、すっごく楽しそうでしたヨi-179

限度を知らずテンション上げ過ぎちゃって、今はi-195i-195モード。
大好きなお散歩もショートコースになってます。
2010/09/21(火) 19:29:49 | URL | ボボ母 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Josh&Kai'sMumへ

3部作ネ!!そりゃ、大ネタあったもんね~i-236

楽しみにしてますヨ~。

くーちゃんのネタ?!小さい、小さい。お好きにどーぞぉ。
2010/09/21(火) 19:38:34 | URL | ボボ母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は、ちょっぴり曇り空な京都ですが、 連休2日目、昨日は、快晴 カラっと爽やかな日でございましたぁ 朝、8時半に出発し、行って...
2010/09/20(月) 22:20:54 | 京男と京男
