=3月4日(金)から3泊4日で台湾へ行きましたぁ
メンバーは、S口さんご夫妻&I橋さんご夫妻&ボボ父母です
今年もピーチで行ったので、初日からゴルフOKです

20160304DSC_1390.jpg

=空港からも近いので初日のゴルフは去年も行った東華ゴルフクラブです
もう台湾は初夏ですよ~
25-6℃はあったんじゃないかな。
去年より風はなかったけど、グリーンが遅くて参りました
打っても打ってもカップに届かな~い

20160304DSC_1389.jpg


=今回のホテルはロイヤル・イン・タイペイ・リンセン
ロビーは4階にあります。=

20160304DSC_1426.jpg

=朝食付きで一人一泊8,000円弱
ラウンジでは24時間いつでも挽きたてコーヒーがいただけます

20160304DSC_1425.jpg

=部屋は小じんまりとしてシンプルだけど清潔感がありますよ

20160304DSC_1427.jpg
2016.03.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bobochan11.blog134.fc2.com/tb.php/535-d93a991c