=ホテルのチェックインを済ませたあと、早めの夕食に出掛けました~
去年も行った「阿美飯店」です

20160304DSC_1394.jpg

=そうそう、ここはお料理を見てチョイスする方式。
だから、どんな食材がどのように調理してあるか一目瞭然

20160304DSC_1395.jpg

野菜のクレープ巻き
20160304DSC_1396.jpg

青菜炒め
20160304DSC_1398.jpg

いかの唐揚げ
20160304DSC_1400.jpg

卵焼き
20160304DSC_1401.jpg

あさりのスープだと思ったのだけど…
2016034DSC_1399.jpg

=器に取り分けてよくよく見ると
なぞの物体が2種類
しかも、そのスープの味はしょうがたっぷり薬膳風
まずはなぞの物体②を噛んでみると
いかっぽいけどいかじゃない
ちょっと、レバーのような食感
そして、なぞの物体①へ…
何かの腸詰めかな??
噛もうとすると、トゥルンと逃げる
ソーセージよりぷよぷよしてしてる。
半分だけ食べてボボ母はGive Up

3つ食べたのだ~れ

えびの素揚げ
20160304DSC_1402.jpg

いかとにんにくの芽炒め
20160304DSC_1403.jpg

あんかけ豆腐
20160304DSC_1404.jpg

=去年I橋さんが「からすみ」を買って美味しかったって言ってたので
我が家は3個買いました~

「小籠包を食べに行こう!」ということになり
孫さんがお勧めの店へ行きましたぁ

20160304DSC_1405.jpg

=何年か前に来た時に閉まっていて入れなかったお店です
改装して綺麗になってました=

20160304DSC_1411.jpg

熱々じゃなくて残念だったけどお味は
20160304DSC_1406.jpg

くせになりそうなザーサイ肉麺
20160304DSC_1408.jpg

S口さんオーダー見た目はきつねうどんだけど中身は春雨でした
20160304DSC_1409.jpg


2016.03.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bobochan11.blog134.fc2.com/tb.php/536-f9bab38a