=台湾2日目、5日(土)は新竹(豊)ゴルフクラブに行きましたぁ
ボボ母5回目の台湾ですが、初めて回るコースです

20160305DSC_1412.jpg

=土日はゴルフ料金が高いので、孫さんに相談したところ

「新竹(シンチク)いいコースね。タイペイ近いね。わたしも昨日行くよ。」

と勧めてくれたコースです。

201603051457592954467.jpg

=2日目は、男性陣と女性陣に分かれてのラウンドです

20160305DSC_1419.jpg

=コースは狭くて、ちょっと曲がると林の中
大トラブルになってしまいます
ボボ母も1回林の中から出ず出ず出た~、バンカー入った~
で、えらい目にあいました

20160305DSC_1415.jpg


=新竹には客家(ハッカ)料理という郷土料理があるらしく
客家民族の料理だそうです。
孫さんのお母さんも客家の人で
「(没)お父さん日本語、お母さん客家語、自分北京語、娘スペイン語」
と、グローバルな家族らしいっす。=

客家ビーフン
20160305DSC_1422.jpg

チャーハン
20160305DSC_1421.jpg

サービスで出してくれたフルーツ(オレンジ、スイカ、パーリー)
20160305DSC_1423.jpg




2016.03.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bobochan11.blog134.fc2.com/tb.php/537-88eb4762