=台湾最終日は、林口ゴルフクラブへ行きました~

20160307DSC_1489.jpg

=残念ながら濃霧で景観ほぼゼロ

20160307DSC_1485.jpg

=最終日は、I橋さんご夫妻&S口さんご夫妻、ボボ父母の2、4で回りました~
なのでボボ母達にはキャディさんが2人付いてくれました
今台湾で一番会員権が高いコースだそうなので
霧で景色が見えなかったのは本当に残念でした

20160307DSC_1487.jpg

首輪をしていたので野良ちゃんではないようです。
20160307DSC_1490.jpg

終わる頃やっと霧がはれてきました~
20160307DSC_1492.jpg

汁無し坦々麺
20160307DSC_1493.jpg

チャーハン
20160307DSC_1494.jpg

空芯菜炒め
20160307DSC_1495.jpg

焼きそば
20160307DSC_1496.jpg

野菜炒め
20160307DSC_1497.jpg


=ゴルフが終わってシャワーを浴びて空港に着いて
まだ大分時間に余裕があったので
レストランでひと休み

20160307DSC_1499.jpg

20160307DSC_1498.jpg

=家に着いたのは夜中
次の日は仕事だったけど、帰ってスーツケースを開けて
お土産を仕訳していて
あれっ?あれれっ??

・・無い・・・無い

キャディーバッグの中にも無い

3個も買った「からすみ」ホテルに忘れてきちゃったぁ

ホテルのチェックアウト前の指差し確認
次回からは必須です

今回も楽しい旅行でした
皆さまありがとうございました



2016.03.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bobochan11.blog134.fc2.com/tb.php/542-f709219f