=13日は東城陽GCの月例でしたぁ
ボボ母は、Y木くん、I尾くん、健ちゃんと一緒の組でした。
練習場に行こうと思って外へ出たら
偶然健ちゃんに会って
「今日はドライバー1本でゴルフですよ~」
「え~っ?」
「もう一台の車にキャディーバッグ忘れてこれから取りに戻ります
「9時台のスタートに変更してもらいましたわ」

研究会のメンバーは10人参加の3組でした。
3,3,4でチーム戦をすることになりました。

健ちゃんが抜けたのでボボ母チームはY木くんとI尾くんで
「よし!がんばろう!!

OUTスタートでボボ母ダボから始まり5番ではトリまで叩いちゃったけど
7番のショートで奇跡が起きました
まず、Y木くんがグリーン右から打ったアプローチショットがチップインバーディ
そしてボボ母ピン手前4~5mのパットが入ってバーディ
最後にI尾くん3mのしかも下りのパット、プレッシャーがかかる中、見事カップイン

3人共バーディでした

後半も崩れることなく、チーム戦ゲットでした~

20160313gnp_score_card.jpg

=Y本くんからホワイトデーのチョコいただきました
ほんの気持ちだけのバレンタインデーのチョコだったのに
くまちゃんYちゃんらしいやさしさですね
ボボ父は、
「ボボ母のことが怖いからだよ!」って。

確かに・・・

20160314DSC_1502.jpg



2016.03.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bobochan11.blog134.fc2.com/tb.php/543-a1426a54