=京都は満開です
でもお花見に行く予定はないので通勤途中にパチリ

20160405DSC_1506.jpg

=仕事で外出した時にパチリ
雨が降ったら散ってしまうかな・・・=

20160405DSC_1509.jpg


=3月の末にくーちゃんが右の股関節を痛めて
ソファーや階段を上れなくなりました
床にお布団を敷いてあげて
一日中動かずにいました
いつも元気なくーちゃんなので心配になって
先週病院に連れて行ったら骨には異常なさそう

20160405DSC_1505.jpg


20160405DSC_1490.jpg

=シニア犬にはフローリングは滑って足に負担がかかるので
西松屋へ行って赤ちゃん用のジョイントマットを購入
リビングも廊下も大変身です
ボボのよだれも掃除しやすいので

20160405DSC_1493.jpg

=最近は痛みも治まったみたいで、元気なくーちゃんに戻りましたよ
明日は狂犬病の予防接種です!=


2016.04.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bobochan11.blog134.fc2.com/tb.php/545-33f24dbf