=5月3日から10日まで、6泊8日でS口さんご夫妻と
サンディエゴへ行きましたぁ
JALマイルを使っての旅行です
GW出発なのに席が空いていたんです。
だいぶ前に予約しましたけどね

伊丹から成田経由でサンディエゴへ向かいます。
成田での乗り継ぎ時間が殆ど無かったのですが
さくらラウンジの「カレー」
ギリ間に合いました

20160503DSC_1526.jpg

シェルフラットシートです。
20160503DSC_1527.jpg

=離陸して1時間位で夕食です

20160503DSC_1529.jpg

ボボ母は和食をチョイス
20160503DSC_1530.jpg

20160503DSC_1532.jpg

ボボ父は洋食
20160503DSC_1531.jpg

=10時間ほどのフライトです。
ハワイみたいに寝たと思ったら起こされて朝食
ではないので、体は楽な気がします。=

朝から和牛
20160503DSC_1537.jpg

=着きました~

20160503DSC_1673.jpg

サンディエゴ空港内
20160503DSC_1540.jpg

=今回はS口さんとボボ父が国際免許を取ってレンタカーで移動です
トヨタ車なのですが、日本ではあまりみたことがないSIENNAという車
かなりデカい

20160503DSC_1541.jpg
2016.05.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bobochan11.blog134.fc2.com/tb.php/549-5715e354