=ホテルの前にはフラワーフィールズというお花畑があります。
入場料を払ってでも絶対に行きたい所だったのですが、
タダで見えちゃいました

行きませんでしたが、徒歩5分の所にはレゴランドがあります。
そのためか、ホテルには子連れの家族が沢山いましたぁ。=

20160505DSC_1587.jpg

=コンシェルジュでお勧めのレストランはどこか尋ねたら、
近くにメキシカンがあると言うので、そこへ行ったのですが
めっちゃ混んでて1時間15分待ちですって

諦めて同じ敷地にある「Claim Jumper」という店に入りました。
Happy Hourだったのでラッキー

20160505DSC_1602.jpg

20160505DSC_1603.jpg

20160505DSC_1604.jpg

20160505DSC_1606.jpg

20160505DSC_1607.jpg

=店員さん、ボボ父のことが他人に思えなかったのでしょうか
声をかけてきて一緒にパチリ

20160505DSC_1605.jpg
2016.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bobochan11.blog134.fc2.com/tb.php/553-bf7e5835