=4日目は、ゴルフお休みです
と言っても、シニア4人で動物園?シーワールド?
観光が思い浮かばなかったので
ゴルフショップへ行くことにしましたぁ

まず向かったのが「スコッティ・キャメロン・ギャラリー」
店内はとっても高級な感じ。
試打だけしました。=

20160506DSC_1608.jpg

=次に向かったのは、「フェアウエイゴルフ」という日本人が経営するゴルフショップです。
留学生の男の子が接客してくれましたぁ。
日本語でフツーに話せるとホッとしますね

その子に聞いたお店「おとん」で昼食です

20160506DSC_1609.jpg

20160506DSC_1611.jpg

20160506DSC_1610.jpg

=コンボイストリート近辺は日本人が多いらしく
日本食のスーパーなどもありますよ
金額も日本とあまり変わらない感じです。


その後、ホテルの近くにあるアウトレットで買い物をしました。=

20160506DSC_1612.jpg


日本食スーパーMitsuwaで買ったウニ$10
20160506DSC_1617.jpg

=夕食は日本から持って来たお好み焼き粉で
ボボ父が腕をふるいましたよ~

20160506DSC_1613.jpg

=焼きそばはラルフルズで買いましたぁ。
ソースのスパイスが効いていて

20160506DSC_1614.jpg
2016.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bobochan11.blog134.fc2.com/tb.php/554-26f20cf0