=5日目は午後からMLB観戦です
パドレス/メッツ戦のチケットを取っていましたぁ。=

20160508DSC_1629.jpg

=まずは、ガスランプ・クォーターにあるレストランで腹ごしらえ

20160508DSC_1630.jpg

=食事をしていると、オレンジ色のTシャツを着た軍団が入って来ました。
メッツファンです。
みんなめっちゃ盛り上がっていてお祭り気分

20160508DSC_1631.jpg

=入場すると全員にPADRESウェアプレゼント
左腕にはTOYOTAって入ってましたよ~。=

20160508DSC_1639.jpg

バンドも演奏中
20160508DSC_1640.jpg

20160508DSC_1648.jpg

20160508DSC_1645.jpg

20160508DSC_1650.jpg

=ボボ父と2人でワイン1本空けちゃって
「私を野球に連れてって」
の音楽で盛り上がる中、ボボ母爆睡してました

20160508DSC_1643.jpg

=結局パドレスは9回にホームラン2本打たれて
6-3で負けちゃいました

メッツのB.コローンという選手が43歳で初ホームランを打って
Yahoo!ニュースに出た試合でしたぁ

20160508DSC_1651.jpg
2016.05.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bobochan11.blog134.fc2.com/tb.php/557-2ae33602