=7月1日(金)は、亀岡CCで女子クラブ対抗予選競技が行われました!
ボボ母が所属する東城陽GCが今年50周年ということで
それを記念して初めて参加することになったらしいです。

女子は代表選手が4人で、上位3人のスコアの合計で順位が決まる団体戦です。
数か月前に支配人からオファーがあり、その後クラブハウスの掲示板に
4人の名前が貼り出され、その頃からめっちゃプレッシャーでした

当日は晴れて蒸し暑い日でした。
ゴルフ場に着くと、人がいっぱいいてビックリ
選手だけではなく、所属クラブの競技委員も来ていて
お祭りのような賑わいでした。
ボボ母は9:12INスタートです。
宝塚CC,京都GC,鳴尾CCの人とのラウンドです。
もちろん誰とも面識はありません。

沢山のギャラリーを背に
チョー緊張の中で試合が始まりました。=


20160701gnp_score_card.jpg

=OBは1個もなかったのですが、18番のトリは反省です
セカンドが右にふけて、3打目。前には林。
その木を越えてグリーンに乗せたろ!
なーんて欲を出したのが大間違い
案の定、木に当たってボールは隣のホールへ。
隣のホールはOUTの1番。
ギャラリーいますよ
18番にもギャラリーいますよ
隣のホールから打った4打目は、グリーンに届かず
5打目のアプローチがトップしてピンから離れていっちゃった
結局そこから3パットのトリでした

恥ずかし~

9番のラストは打ち上げのミドルホール
ティーショットはナイスショット
残り100ヤードちょっとだったけど、手前に大きなバンカー
そこだけは入れたくなかったので大きめのクラブで打って
思わず「Go~!Go~!」と叫んでいました
打ち上げなのでグリーンまで行かないとボールの行方は
わかりませんでした。
やっぱり・・・
グリーンオーバーです。
ギャラリーが注目の中、奥からのアプローチ。
何とか1m以内に止まりました。
誰かの
「ナイスアプローチ」
の声。
横からのパットだったので
まっすぐ打ってカップイン
「ナイスパー!」
東城陽GCの中川プロと競技委員の人でした。

終わった~

長ーい長い一日でした。


20160701DSC_1702.jpg

クラブハウスの2階に成績表が貼り出されました
20160701DSC_1704.jpg

=残念ながら33チーム中、18位で決勝進出ならず
でもボボ母的には上出来でしたぁ
練習ラウンドでは90以上叩いてたのに
本番で一番いいスコアで回れたし、チームにも貢献出来たので
自分にも自信がつきました。

20160701DSC_1705.jpg


2016.07.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bobochan11.blog134.fc2.com/tb.php/562-358568c8