=8月3日は、2016京都滋賀オープンゴルフ選手権の本選が
甲賀カントリーで開催されました~

ボボ父が亀岡カントリーで行われた予選を通過して
本選に出場したのでその応援に行って来ましたぁ

20160803DSC_1769.jpg

=朝7:20スタートです。
今年からスルーラウンドになったそうです。=

20160803DSC_1770.jpg

=4人のうち、1人はプロゴルファーです。
でも前半スタートするプロは殆んど無名なので応援するギャラリーもまばら。
選手について行って応援していいらしいのですが
甲賀カントリーはアップダウンがきついので
1番のティーショットを見て折り返しの2番のパットを見て
ついて行くのはやめました

2番のグリーン
20160803DSC_1773.jpg

=途中、健ちゃんからラインがあって仕事を切り上げて応援に来てくれるとのこと
14番からは健ちゃんが同行して応援してくれましたぁ
でもボボ父ったら、その頃からどんどん調子が悪くなって
連続OB

成績はともかく、トップクラスのアマチュアやプロとラウンドできたことは
とっても良い経験だったと思います

20160803DSC_1775.jpg

=午後組には有名な選手が出場しました
ミーハーまる出しで

片岡大育選手、久保谷健一選手、河合博大選手、小平智選手、平塚哲二選手、上井邦裕選手
にサインをもらっちゃった

みんなとっても感じ良かったです

20160803DSC_1782.jpg



2016.08.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bobochan11.blog134.fc2.com/tb.php/569-01aad534