=8月6日(土)~7日(日)1泊2日で榊原温泉GCへ行きましたよ~
東城陽ゴルフ研究会のメンバー8名参加のゴルフ合宿です

20160806DSC_1787.jpg

=初日は、9:10スタートだったので家を6時前に出発です
途中安濃SAで松坂牛入り炊き込みご飯のおにぎりを食べました

スタート1時間前には着いたので、練習をして
初日は、I尾ちゃん、健ちゃん、Y下くんと一緒にラウンドしましたぁ。
前半は41だったけど、後半大崩れして52
スコアカードも紛失です

20160806DSC_1789.jpg

=暑い一日でしたが、ラウンドを終え温泉に入って6:30から夕食です
今回もF井さんが全てコーディネートしてくれて
夕食の飲み物は飲み放題です

20160806DSC_1791.jpg


生け花のようなバーニャカウダ
20160806DSC_1792.jpg

20160806DSC_1793.jpg

20160806DSC_1794.jpg

20160806DSC_1795.jpg

とうもろこしの炊き込みご飯
20160806DSC_1796.jpg

20160806DSC_1797.jpg

=食事の後、1つの部屋に集合して「甕しずく(芋焼酎)」を一甕空けて
次の日は8:00からラウンドです
2日目は、F井さん、A井さん、Y下くんと一緒でしたぁ

20160806DSC_1798.jpg

=2日目のキャディーさんはボボ母にはとってもいいキャディーさんでした
ボボ母はどこがOBだとか、フェアウェイが狭いだとか言われると
萎縮してしまって余計ボールが曲がっちゃうタイプ

2日目のキャディーさんは、狙う場所だけ教えてくれて
どこがOBだとか言わない人だったのです!

なのでショットはめっちゃ良かったのですが
12番からショートパットが入らなくなって
イップスになったかと思うほどでした
最後の18番は、他の3人の励ましで何とか入ったって感じです

20160806gnp_score_card.jpg

=ラウンド後、軽食を食べてまたゴルフ談議をしてお開きとなりました

20160806DSC_1799.jpg
2016.08.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bobochan11.blog134.fc2.com/tb.php/570-70439e6d