=10月5日は毎年恒例の「青葉の会」チャリティーゴルフコンペ
に参加しましたぁ

1週間前から台風が近づいてきて、当日は関西上陸!
の予報だったのです

でも朝起きると思いのほか天気が良い

場所はいつもと同じ瑞穂ゴルフ倶楽部です
そう、トイレが無駄に広~い!
でトイレに入ってみると
あれっ?トイレ広いけど無駄に広くない。
改装されてました。
お風呂もキレイ


後半はでしたが、何とか最後までできましたぁ

20161005DSC_1983.jpg

=4時から表彰式です!

20161005DSC_1985.jpg

=賞品が多いので毎年何かしら当たっています。=

20161005DSC_1984.jpg

=今回は下から順に発表です。
一緒にラウンドしたM下さんは天壇の食事券1万円分とボールをゲット
15位になっても名前を呼ばれず諦めていたら
ボボ父13位でビール1ケースゲット

20161005DSC_1988.jpg

20161005DSC_1989.jpg

=結局名前を呼ばれず
今回はダメだったわ~
なんと1位~11位そして13位は賞品があるのに
よりにもよってボボ母まさかの12位

オー!
でも神がいました!!
女性優勝でしたぁ



20161005DSC_1987.jpg

=賞品はアップルパイ
直接自宅に送られる
とのことでしたが・・・

10日経った今でも届いておりません



2016.10.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bobochan11.blog134.fc2.com/tb.php/575-c4d6e329