=昨日はパーリーゲイツのコンペで山の原ゴルフクラブへ行きましたぁ
7時15分集合だったので4時に起きて5時出発
兵庫県のゴルフ場は到着まで時間が読めないので
早めに出たのですが、6時前に到着。
まだうす暗かった~。
クラブハウスも開いてなくて15分ほど車で待機でした

20161025DSC_2011.jpg

=芹沢名人の司会でルール等の説明です。
そのあと藤田寛之プロが登場し挨拶
集合写真を撮ってスタートです

20161025DSC_2013.jpg

=160名も参加者がいたのでロケットスタートでしたぁ。
ボボ父母は13番スタートです。=

ご一緒したF井ご夫妻と
20161025DSC_2022.jpg

=6ホールを終えランチタイム
といっても10時でした

20161025DSC_2023.jpg

=そして5番のショートホールに到着。
コンペの最大イベント!!

「藤田プロとのニアピン対決」

前の組がホールアウトする間、一緒に写真を撮ったりサインを貰ったり
藤田プロとのひと時があります
40組もお相手しなくちゃいけないのに
嫌な顔ひとつせず、笑顔で対応してくれました

20161025DSC_2026.jpg

=そして3時半から表彰式です。
芹沢名人の司会進行。
歯切れが良くてこちらもプロだな~=

20161025DSC_2029.jpg

=ダブルペリアだったのですが、残念ながら
ボボ母124位、ボボ父29位の1番足らず

20161025DSC_2027.jpg

参加賞のバスタオルとトートバッグ
20161025DSC_2030.jpg



2016.10.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bobochan11.blog134.fc2.com/tb.php/577-b213c50b